犬を飼うまでの日々

将来の夢は犬を飼うことです。ホテルレポと婚活記。

【ホテルレポ】対象者はラッキー。港区保養施設キャンペーンを利用してラグジュアリーホテルに泊まる。

こんにちは。やまだゆかりです。連日の寒さ、コロナの勢いのぶり返し…。暖かい部屋でぬくぬく過ごしたいものです。今回は、港区在住・在勤者が対象のお得キャンペーンを利用して、ラグジュアリーホテルに泊まってきたのでレポートいたします。本記事は宿泊前の準備編となります。実際のホテルレポは別記事になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もくじ

 

Googleのおすすめ記事で今回のキャンペーンを知る

スマホを使用していると、広告やニュースは使用者の趣味趣向に合わせて表示されますが、今回のキャンペーンはGoogleのおすすめ記事を読んで知りました。

hotelbank.jp

 

対象象は港区に在住・在勤者限定なのですが、同区内のラグジュアリーホテルにかなりお得に泊まることができます。利用は一人一回&2022年3月31日まで

詳細はこちらのページに載ってます。めっちゃ見にくいですが。

www.city.minato.tokyo.jp

利用できるホテルは、

シェラトン都ホテル東京

品川プリンスホテル(メインタワー)
・ザ ロイヤルパークホテル
・アイコニック東京汐留
・ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
ヒルトン東京お台場
・ ザ・プリンス パークタワー東京
・ プルマン東京田町
グランドハイアット東京
・ アンダーズ 東京

以上10施設です。一泊8,000円位のホテルで満足する私にはなかなか縁遠いホテルです。料金表は消費税抜き・宿泊税抜き表示なのでご注意ください。私は勘違いして、精算後にフロントに問い合わせるという愚行をやらかしました。(よく読めば書いてあります。)

保養施設の利用登録→予約は正直めんどい。お得の為には手間を惜しまず。

私は上記記事を読んで、幸いに対象者(在勤者)だったのですぐに保養施設の利用登録を行いました。利用登録はインターネット上で可能ですが、身分証・社員証の写真添付が必要になります。

登録後に予約ページにログインできます。予約ページは超シンプルで、部屋のイメージが全く載っていません。どんな部屋になるかは行ってからのお楽しみです。ですが、すべてのホテルで朝食付きとなっています。

予約が完了すると利用承認書というハガキが自宅に届きます。令和の時代にハガキが送られてくるというノスタルジックな演出。当日フロントで提示しますので、お忘れなきよう。実際フロントでは一瞬しか確認されませんでした。        

f:id:yywaiwai:20220202204635j:plain

 

グランドニッコー東京台場に泊まる。かかった料金は2人で18,000円

私が予約した時点でホテルや日程を選べる幅が狭かったのですが、熟考してグランドニッコー東京台場に泊まることにしました。

www.tokyo.grandnikko.com

私が泊まった同グレード・プランを公式サイトで予約すると、2人で30,000円ほどでした。なかなかのお得感です。お部屋の詳細などは次回の記事で。読んでいただきありがとうございます。

f:id:yywaiwai:20220202205851j:plain

 

ランキングに参加してます!よかったらクリックしてください↓↓