犬を飼うまでの日々

将来の夢は犬を飼うことです。ホテルレポと婚活記。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ホテルレポ】全国旅行支援を利用してお得にシティホテルに泊まる(三井ガーデンホテル千葉)

こんにちは。やまだゆかりです。10月にあった資格試験(宅建)の合格発表が先日あり、私の敗北は確定しました。それなりに時間とお金をかけて頑張ったので悔しいですが、あきらめずまた来年頑張ろうと思います。ちなみに今回のホテルレポは試験2日前に泊まっ…

【ホテルレポ】浅草の真ん中で高コスパなホテルに泊まる(THE GATE HOTEL 雷門 byHULIC)

こんにちは。やまだゆかりです。あと1か月と少しで今年が終わるなんて信じられません。少なくとも今年泊まったホテルを記事にしたいところです。今回は浅草にあるコスパ最強のオシャレホテルに泊まりました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー もく…

【ホテルレポ】美しい街 倉敷でピカピカのホテルに泊まる(ロイヤルパークホテル倉敷)

こんにちは。やまだゆかりです。すっかり、秋めいてきている時期ですが、今年の夏はどこかに出かけましたか?私は前回のブログで書いた通り資格試験(宅建)の勉強の為、夏は帰省だけしました。その時に泊まったホテルレポです。 ーーーーーーーーーーーーー…